大島小松川公園の子連れのおでかけ・旅行情報

東京都立大島小松川公園は、防災市街地再開発事業により、設置された公園です。江東デルタ地域の東端に位置し、旧中川を挟んで江東区と江戸川区にまたがり、平常時はレクリエーションの場として利用され、災害時には20万人の 避難場所となる防災公園です。
スポーツ施設を中心としたスポーツ広場、わんさか広場、自由の広場、季節の広場(北側と南側)、風の広場の五つのブロックがあります。
自由の広場に隣接してお子さん連れのご家族に人気のアスレチック広場とバーベキュー広場あり、駐車場(有料)も完備しています。

このスポットに関する、お子さん連れご家族の画像と口コミを募集しています。投稿いただける方は下記のアドレスまでご連絡ください。あなたの投稿で、皆さんのおでかけがより充実します。
toukou@kondor.jp


大島小松川公園の基本情報


03-3636-9365
URL
住所 : 東京都江東区大島9丁目

設備情報

駐車場あり : ○
駅から近い : ○
授乳室あり : X
託児所 : X
雨でもOK : X
ベビーカー : ○
食事持ち込み : ○
レストラン : X
売店 : X
おむつ交換所 : X

大島小松川公園につけられたタグ

#BBQ #アスレチック #1日中遊べる #思いっきり体を動かせる #乳児 #幼児 #幼稚園 #小学生低学年 #小学生高学年 #1年中楽しめる #無料で楽しめる #中学生 #公園・総合公園 #親子で楽しむ #3世代で楽しむ #おじいちゃん・おばあちゃんと楽しむ #スポーツを楽しむ #サッカー #夜景を楽しむ